075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ > ぜひ体験に!

スタッフブログ

ぜひ体験に!

ツイートする

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝晩の気温が少しずつ下がってきて秋の気配が感じられるようになってきましたね。
日中は、まだまだ暑い日続きますので熱中症には、十分注意してお過ごしください!

この夏は、キッズスイミングスクールにご入会希望で体験をしてくださる方が多くいらっしゃいました。
まだ体験をお待ちいただいているお子さまもたくさんいらっしゃいます。

先月、体験に来てくださったお子さまのお話。
今までにプールで嫌だった思い出があり、とても気持ちが乗らず、コーチがお迎えに行ってもなかなか体操場からプールへ足を運んでくれないお子さんがいらっしゃいました。
お母さまからピッタリ離れられず、、、
コーチは、そのお子さまとしっかりとお話をして、『今日は、見るだけ』と約束をして、プールへ移動しました。
約束通り、プールサイドから練習の様子を見てくださっていました。
『もし、お水を触りたくなったらお水の近くに来てみてね』などとお話ししながらレッスンが進みました。
しばらくして自分から『足を浸けてみる』とか、『ちょっとお水に入ってみる、、、』とご自分からプールへ。
コーチは、お子さまとの約束を守って無理やりプールに入らせることはしていません。
ですが、お子さまご自身から『やってみる!』と。
自分の気持ちで行動してくれました!
レッスンが終わる時には、『まだまだもっとやりたい〜』と。お母さまもビックリ!!

ピノスキッズスイミングスクールは、全国のスイミングスクールでも珍しい進級テストのないクラブですので、
お子さまお一人おひとりに合わせてレッスンを進めることができます。



10月からクラスが変わる時期のため、曜日時間によって、体験ご入会が可能なクラスが増えます。
今からプールを始めれば、来年の夏には、ビックリするくらい色々なことができる様になっています。

スイミング始めてみようかなとお考えでしたら、一度、ご見学にでもお越しください!

記事一覧へ戻る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新記事

アーカイブ