今日の多肉さん^^ いきものがかり 2026年06月22日 こんにちは(^^♪ 今日は少し涼しいですね! 今そとにいたら雨が降ってきました。 いきものがかりのヤマサキです。 家に可愛い鉢があったので、またガーデンの多肉を 植えました。 作り方などご興味のあるかたは 声をかけてくださいね(^_-)-☆