075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

ピノス「SUMMER DANCE 発表会」開催しました。

7月21日(日)にホテル京都エミナースでピノス主催の「SUMMER DANCE 発表会」を開催しました。未就学児の方から中学生以上と幅広い年齢層のスクール生が参加され、10チームの作品を披露していただきました。約300名もの観客の方もご来場いただき、発表会は大変盛り上がりました。



今年の5月頃にご入会され、約2ヶ月ほどで発表会の舞台に上がられた方もたくさんいらっしゃいました。最初はついていけるか不安な部分もあったと思いますが、発表会は、
「思い切って参加して良かったです!」と大変喜ばれていました。
▼▼▼


髪型やお化粧もお家の方と相談して、発表会当日はみなさんバッチリでした✨
▼▼▼


発表直前には舞台袖に集まり、みんなで円陣を組んで気持ちを一つに高められていました。とても楽しそうです。
▼▼▼


今回は15回目の開催ということでゲストとしてエイベックスダンスマスターの選抜チームである「Dream Team Osaka」のメンバーにダンスを披露していただきました。
発表会最後は、普段スクール生を指導する先生方4名による「インストラクターナンバー」を披露していただきました。スクール生や保護者の方は、本気の踊りをする先生方を声が枯れるほど応援し、格好良いダンスに見入られていました。会場は最高潮に盛り上がりました。

「このような発表会があると、励みになり普段の練習も頑張れるので大変嬉しい」と保護者様からのお声もいただき嬉しい限りです。
これからも16回・17回…と会を重ね、頑張るスクール生の応援ができればと思います。

参加されたスクール生・保護者様・応援にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!


カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ